3月31日(土) っくしょ~い!!!
こんにちは。ジジ…( ≧Д≦) っくしょ~い!!!
え~、3月も今日で終わりです。いよいよ本格的に季節が変わるのか、もの凄い春一番が吹いていますね。
お陰で目や鼻の奥に花粉がバシバシ当たっているのが分かります。
こんなふうに季節が変化してるって事は教室的な催しの準備も始まるって事で、
いよいよ夏のパーティーに向けて色々と作業が始まります。
今回はポスターだけでなく実行委員にも選出されてしまったのであら大変。
もうポスターもネタが尽き果てていますから、小僧の出方を研究してからの作成になるのかな(汗
どんどんパーティーの企画係も若手にシフトしていますし、色んなアイデアが飛び交って
教室の色もどんどん多彩になっていきます。ダンスだけでなく人そのものが変わっていく。
去年よりまた一つ大人に。学生だったら学年が一つ変わることで実感がわいた気がしますが、
社会に出ると自らを盛り立て、戒める事でしか節目を感じられないような気もします。
いよいよ春だ。新しい自分に。去年より強い自…( ≧Д≦) っくしょ~い!!!
3月30日(金)講習会
ども、小僧っす。
今週の水曜と木曜にダンスの講習会に行ってきました。
本当に基本的なことばかりでしたが、ためになって面白かったです。
まだまだ知らないことがたくさんあるなぁと思った日でした。
おしまい(笑)
3月29日(木) あの有名人と出会う
んちゃ、僕です。
先日中目黒、代官山散策をしておりました。メインは代官山でのライブです。僕が応援しているバンドのライブがありましてその前にと散策をしておりました。
目当てのお店は「めちゃイケ」でヤベッチを太らせよう企画の中に登場したお店。‘目黒川沿いにありダーツも出来るお店’との情報のみ持ち合わせておりました。
「きっとあそこだな。」
とは思っておりましたが正解でございました。
ランチプレートと番組でも登場した裏メニュージェノベーゼを注文。かなり美味しく頂きました。
ボニーバタフライ
http://www.tepee-inc.com/
その後よく行くショップを覗きTシャツをGET。そしてさらに散策。すると帽子を深くかぶった男性が2人!!
んん~?
あ!!
永井大だ!!
思い切って話しかけました。そして農大話を少々。年は2つ離れてたので僕の方が後輩ということが判明しました。(僕は早生まれの為もしかしたら1つ後輩なのかも)
握手をして貰いもう一人の方をよく見ると
あ!!
東幹久だ!!
声をかけましたが既に車に乗ったところでした。会釈だけ頂きました。
二人が立ち去った後夫婦二人してガッツポーズ!
なかなか会って自慢できる有名人に会えないですからねぇ。
そしてその後は代官山へ移動。目的のライブを堪能して帰ってまいりましたのは夜中12時。
たっぷりと楽しんだ休日となりました。
ちなみに応援しているバンドはリンドバーグのドラム、チェリーさんがメンバーの「GLANZ」です。
興味のある方は聴いてみて下さいね。
では
スタッフブログ ~俺とお前と愉快な仲間たち~